Nothing's Gonna Change

unokam:

13.09.03

三枚目!

2人だけのGメールのアカウントを開設して連絡を取っていた。メールは送信せず、下書きとして保存。それを互いに読みあっていた
前CIA長官が使った バレない不倫メールの仰天手口(ゲンダイネット) - 海外 - livedoor ニュース (via shikakun)

(tanaka617から)



233 水先案名無い人 [sage] 2012/10/27(土) 13:17:56.67 ID:0wA9N5ab0 Be:
北斗の拳のオンラインゲームで初心者が
「街から出た直後にいきなり他のプレーヤーに殺されたが、まあ、そういう世界観だから納得」
と言ってるのを思い出した

北斗の拳のオンラインゲームで与えられる初心者への洗礼:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd (via gkojax)

(元記事: ag107 (fd0から))



友人がずっと想いを寄せていた子に彼氏がいることが発覚。それを知った友人はヤケ酒でベロンベロンになりながら「マスコミはなぜこのことを報道しない!!」って怒ってた。しねえよ。

Twitter / @魔法少女(22♂) (via 337)

(krk39から)



うまい人のやることをよく見て、その技をまねて盗む。これが、上達の大原則である。こんなことは当然だと思う人が多いかもしれない。しかし、それを強い確信を持って自分の実践の中心に置くことができているかどうか。それが勝負の分かれ目なのである。
「できる人」はどこがちがうのか / 齋藤孝 (via ebook-q)

(krk39から)